スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャ~vvv 

 ジャンプ19号の感想です。
 
ONE PIECE…ようやく、ルフィとゾロが復活~!!いよっ!待ってましたー!!来週はいよいよCP9と対決か?!(でも、その前に大波から脱出だ!)
 
BREACH浦原喜助、悪人説浮上?!とうとうルキアは藍染隊長に捕まっちゃうし…!はやく兄さまっ、助けてあげてー!!さいごに一護、へたれすぎだよ…(T∀T)

D Gray-manティキって、二重人格だったんすね…!なんか、これからの展開が怖いです…(T∀T)

NARUTO…今週も、先週に引き続き、ガイ班の出番が続くのね…と、ガックリしながらページを捲っていると、最後のページにアノお方が…!!そうです、イタチ兄さんがお出ましになったのよ~~!!キャ~~~vvv待ってたよ~、兄さん…!!もう、ドキドキしまくりだよ!暫らく妄想がとまりそうにないよ!!(来週も、兄さんの出番がありますようにvv)

 はやく、来週の火曜日になりますように…以上!
スポンサーサイト
[ 2005/04/18 15:28 ] ジャンプ | TB(1) | CM(4)

あくとぜん

>浦原喜助
研究者としては、善でも悪でもないのだと思います。
結果的にそれが人を救う手段にも、凶器にもなると言うだけで。
浦原自身が悪と断ずるには、ちょっと材料が足りないと…。
そうなると、純粋に力の限界を超えたいだけ、と言う動機で動いている藍染も悪と断ずる事はできなくなるわけですが…。
>ティキ
なんか、愛情と憎悪は鏡の裏表…って、まるで『奪還屋』みたいな感じだねぇ。
二重人格と言うより、二つの色を交互に楽しんでいるってニュアンスみたいな…。
これも二重人格?解離性人格障害じゃないから、やっぱ違うかもかも???
ああ。言葉って難しいですね;
[ 2005/04/18 11:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

どうもこんにちは、琉璃です!トラックバックの件ですが、全然大丈夫ですよ!ばっちりです。
・・・あ、どうしようもう何も言うことが無いんで。あ、マニメ見ましょうね!あさって!私感想書きますよ!
それでは琉璃でした。どうもー
[ 2005/04/18 13:05 ] [ 編集 ]

>うたねさま

お返事が遅くなってすみません。それから、コメントありがとうございました。
うたねさんのコメントを拝見してみると、本当に言葉って難しいですよね…いわれてみれば、簡単に二重人格とか、善悪とかいえませんね。
[ 2005/04/20 08:52 ] [ 編集 ]

>瑠璃さま

お返事が遅くなってすみませんでした。それから、コメントありがとうございます。
トラバの件、改めて了承いただき、ありがとうです。
今日の深夜は、いよいよマニメですね!ばっちり、ビデオ予約しましたv
[ 2005/04/20 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/27-6ad72982


年中アレルギー中毒

『DEATH NOTE』メロが、やばい。月もやばい。なんか、全体的にヤバい雰囲気が更にグレードアップしてるよ。…ホキ…じゃなくて、ニアに期待。。『NARUTO』我愛羅の場合、一尾が抜けたほうが、熟睡できて結果オーライのような気がする。私が一方的に。そしたら、クマも無くな
[2005/04/18 09:32] URL *うたたね亭-日記*







