スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ、特撮オンパレード 

 きのう、ひさびさに友人の龍星さんと二人で、カラオケに行ってきました。(*^^*)約三時間ほど唄ってきたわけですが、歌のジャンルは八割がアニメ・特撮の主題歌で、残りの二割がJ-POP(注:昔の歌)という、大変濃ゆい内容でした…(´∀`)
 ちなみに何を唄ったかというと、私がゴレンジャー、ハリケンジャー、ウルトラマン等の特撮モノを唄えば、龍星さんがガンダム、マジンガー等のスパロボ系、なつかしのアニメ主題歌を唄い、そして二人で交互にJ-POPを唄った次第です。
 本当に、気分爽快&充実した一日でした。(*^^* 追伸:龍星さん、ありがとう!)
スポンサーサイト
[ 2005/04/17 00:13 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/26-743a4d4c


サボイってなに?

女2人で7時間歌ってきましたです。いやー、相方にCOCCOの「カウントダウン」を熱唱された時には恐ろしかったです。((;゚Д゚)ガクガクブルブルま、私も現・夫のぽんたんと付き合っていた頃にカラオケに行って、あの歌を熱唱したのですけどね。ホント、「ぽんたん、
[2005/04/16 15:47] URL yukiのとまどい新婚生活日記







