 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、あまい… 

 今日は、14(木)に放送された、今日からマ王!第六話「人喰いマ剣・モルギフの恐怖」についての感想です。まず最初に、萌えで素敵な感想をお読みになりたい方は、瑠璃さんのこちらのブログをご覧下さい。
 これからは、ボンノウの赴くままに綴った感想しかありませんので、お読みになるのをお薦めする事は出来ません…「それでもいいよ」と、仰る心の広い方のみどうぞです…

 今回の話も前回の「セーラー服ときかん坊」と同様に、クサく、且つ、「あ、あまい、あますぎる…お話」だったよ…!!なんつーか、コンラッドってば益々、ユーリに甘くなってませんか?!だって、ユーリを試すような言動を放つヨザックに対し、「これ以上、陛下を惑わすような発言は許さない」とか云っちゃうし、「ユーリのお許しをもらえれば、一生傍にいる」みたいなことを云っちゃうわで、なんだか恋人に接するような言動ばかりするから、もうドキドキしまくりで、血圧が確実に上がっちゃいましたともさ!8(><)8 
 いや~、いい、いいよ、コンラッドは!(*^^*)なんか久々に、主人公以外のキャラで萌えっちゃったよvvvこんなに萌えたのって、○年以来だよ!それにコンってば、容姿端麗で運動神経抜群だし、しかも、声も良いvvとくれば、もう、萌えなきゃオカシイよ!(力説)
 こんな素敵なアニメを放送してくれて、ありがとうだよ!N○Kさん!!来週も観るからね~~~vvv
[ 2005/04/15 21:53 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/25-8c539b2b









