 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと… 

 やっと今週のジャンプを読めたので、その感想です。

NARUTO…きのう、うたねさんにあらすじを聞いてたので、結末は分かっていたのですが、イタチ兄さんの出番がほとんど無くてガックリ…(T∀T)横顔だけでなく、正面からのアップも載せて欲しかったヨ!!あと、前半はコマが真っ暗で全然わからなかったし…(><;)それから、我愛羅の口から出ていた(あるいは入ってた?)謎の物質って何でせう?もしも、ナルト(+残りの人柱の皆さん)が「暁」に捕まった日には、我愛羅と同じ運命を辿っちゃうの?!それだけはイヤ~~!!頼むから誰か、「暁(イタチ兄さん以外)」を倒して~~~!!あっ、それはナルト達の仕事か…

ONE PIECEはやく、一刻もはやく、復活しておくれ!ルフィ&ゾロ!!そして、小役人どもを倒すんだ!!

BREACH…斬られても、斬られても、不死鳥の如く、何度でも立ち上がる男…!黒崎一護!!って云うか、何べん斬ったら作者の気が済むんだい…?主人公なんだから、もう少し労ってあげようよ…(T∀T)

D Gray-man…強い、強すぎるよ!アレン!!一体、師匠と過ごしていた過去に何があったんだい?!追記:robinは、またしても好みの兄さんを見つけた…!(*^^*)その名は、華麗なる(?)ノアの一族・ティキ!!

 今週号も、「まんぞく×2」な一冊でした。
[ 2005/04/14 00:14 ] ジャンプ | TB(0) | CM(3)

ONEPIECE…
木っ端役人なのに、べらぼーに強いのが厳しいね。
サンジは、間違いなくフランキーやウソップと同じように、グルグルにされるね。
サンジも囚われ…。ルフィも大変ね。と思った。
p.s.
トラバありがとうございまする~。
[ 2005/04/14 06:20 ] [ 編集 ]

>うたねさま

ええぇ~?サンジが囚われたんですか?!ガ~ン…(゚∀゚;)ああっ、そしたらもうルフィ達に頑張って貰うしかないですね…
[ 2005/04/14 11:20 ] [ 編集 ]

>>サンジは、間違いなくフランキーやウソップと同じように、グルグルにされるね。<<
で、ございます。
まだ囚われの身ではございませんが、絶望的な状況である事は間違いありません。
…ひっそり、ゾロサン風味の私ならではの視点なので、誤ったコメントだったかもしれません。。。
[ 2005/04/15 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/24-7311ca6d









