 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も… 

 今日も、ジャンプを買うことが出来ませんでした…(T∀T)ああっ!はやくイタチ兄さんに逢いたいです…!! 兄さん、待ってて~~~vvv(明日こそは、会社の帰りにゲットしてきます!!)
[ 2005/04/12 18:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

大丈夫よ、robin。
今日もイタチは出てないよ。
いや、出てたかも知れんが、私は気づけなかったよ。
シルエットクーイズ!見たいな感じで。
まだ、私も感想文に着手できていません。
なんか、頭の中がマヨネーズ一色で大変です。
[ 2005/04/12 09:47 ] [ 編集 ]

>うたねさま

コメント、ありがとうございます。
ええ~?!兄さんは出てなかったのですか?!ざ、残念!!はやく兄さんに逢いたいです…!!
[ 2005/04/12 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/23-11883b5f









