スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は… 

 明日は、ジャンプの発売日です。もっぱら気になるのは、なんと云っても「NARUTO」ですよ!先週号では、未だナルトの前に「暁」が出てこなかったので、最新号では、いよいよ対峙するシーンが出てくるのでしょうか?もし「暁」が出てくるのであれば、ワタクシ的にはイタチ兄さんvvvが出てきて欲しいです!じつは、いままでは正直、イタチ兄さんなんてどうでもよかったのですが(オイ…!)、この前某ステキNARUTOサイト様で超カッコいい、兄さんが登場していて、すっかり兄さんの魅力の虜になっちゃたのですvv(キャ~vvv 因みにアニメ版では、兄さんの声は石川英朗さんが演じてらっしゃいます)と云うわけで、はやく明日になってくれ~!!
スポンサーサイト
[ 2005/04/10 22:14 ] ジャンプ | TB(0) | CM(2)

こんにちはrobinさん、柚木です。
このコメントを読む頃にはもうナルトを読み終わっていらっしゃるでしょうか。
私もイタチ好きですよー♪残虐非道な方ですが、鬼鮫とのでこぼこコンビがそこはかとなく笑いをさそいますね。だから暁編になってくれて嬉しい限りです。
robinさんはマ王をリアルタイムで見れるのですね(すみません、下の記事のお話ですが)。すごい羨まし~ネタばれ感想を読みたい衝動にかられて大変でした。
[ 2005/04/11 10:38 ] [ 編集 ]

>柚木さま

>柚木さま
コメント、ありがとうございます。
残念ながら、今日はジャンプを読む事が出来ませんでした(><)
おお!柚木さんもイタチがお好きなのですね(^^)
私も最近、イタチ兄さんが好きになりました。(もちろんナルト達も好きですが)
マ王ですが、たまに土曜日に仕事が入って、観られない時があるので、地上波でカバーしています(><;)
[ 2005/04/11 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/21-000c5505









