 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンラッド~VVV 

 ひさびさに衛星放送版、今日からマ王!・第41話「コンラッドの帰還」を(途中からですが)観たので、その感想です。以下ネタバレありなので、教育放送から観てる人は要注意…
 まずは「お帰りなさい!コンラッド~vvv」が第一声でしたよ!(^^)ようやくコンラッドがユーリの元へ、そして眞魔国に帰ってきたのです!!コンラッドはユーリのとこへ帰るのを躊躇していたのですが、ユーリの「俺にはあんたが必要なんだよ!(キャ~vv)」のコロシ文句(もとい説得)+ヴォルフの「お前はずっと、ユーリの傍にいると約束したんだろ?僕の兄は約束を破るような男じゃない(ヴォルフ~v普段はコンの事を『お前なんか、兄じゃない』って云ってるのに、ホントはちゃんとコンの事が好きだなんて、エエ子や ^^)」の言葉で帰る決心をしたのですよvvvもう、もう、陛下とヴォルフってば、どうして臣下ばかりでなく、腐女子のハートまでガッチリ鷲掴みにすることを言うんですか?!一生ついて行きますともさ!!
 そして、コンラッドもユーリを裏切ったわけではなく、四つの匣を手に入れて、ユーリの元に帰る為に裏切った振りをしていたんですよ。(^^ 結局コンは、何もかもユーリの為に動いてたんだねv愛だよ、愛vv)それから、気になっていた左腕の謎なんですが、眞王がユーリが望む国を作る為には、コンラッドの存在が必要だと判断して、コンを助けて、コンのご先祖の腕をくっつけたという事でした。(眞王も味方だから、もう安心だね!)
 最後にツェリ様の「バカな子…」のお言葉にジ~ン(T T)これにて、一件落着!(はやく原作でも、コンがユーリの元に帰ってきますようにv)
[ 2005/04/09 20:30 ] まるマ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/20-40c86a9d


今日からマ王! 『コンラッドの帰還』

幽閉されていたが・・・・ヨザックの手を借り、脱走したコンラッド。後をつけるゲーゲンヒューバー。「貴公は陛下のお側を離れるべきではない」――もっと言ってやって下さい、ヒューブ!コンラッドはユーリの側を離れてはいけないのです!!しかし・・・弾き飛ばされるヒュ
[2005/04/15 11:51] URL WOLF FANG  白狼つれづれ日記







