スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オー!NARUTOニッポン 

 今日は、オー!NARUTOニッポン を聴きました!
 オー!NARUTOニッポン とは、週刊少年ジャンプに連載中のNARUTOをもとにしたラジオ版NARUTOなのですが、アニメ版と違うところはアニメに出てくる声優さんが月毎に交代し、ナルト役竹内順子さんと様々なトークを繰り広げていく、ファンにとって非常に美味しい番組なのです。(^^)
 今月のパーソナリティは、ガイ役江原正士さんでした。(ちなみに先月のパーソナリティは、ロック・リー役の声優さんでした。《す、すみません。名前がわかりませんでした;》)
 感想は、ガイがパーソナリティだからか、はたまた江原正士さんゆえか、もの凄く、こ、濃ゆい…(byサクラ) とにかく、濃ゆかったです。(^^;)
 それから番組で俺の忍道、私の忍道(こだわりを紹介する)と云うコーナーがあって、その中で江原さんのこだわりは「水」。竹内さんはご飯を食べる時、「必ずごま塩をかけて食べる」との事でした。(^^)(「のり」ではなく、「ごま塩」なんだ…)
スポンサーサイト
[ 2005/03/11 22:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/2-b827c117









