 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしながワールド 

 きのう買ってきた、よしながふみさんのフラワー*オブ*ライフ(1)について、【】ではハジケル事ができなかったので、少しハジケた感想を載せます; 
 ひさびさに「すごく青春してる~!」って感じの作品で、よかったです。(^^)主人公の春太郎も、友達の翔太もすっごくいい子だよ~vvvそして、春太郎たちの担任で、オカマ風味の教師(爆・でもれっきとした女性)の斉藤 滋先生も色んな意味で最高でしたよ!それにしても、相変わらずよしながさんの作品はいいなぁ。前作の西洋骨董洋菓子店(全四巻)も、ギャグあり、シリアスあり、涙ありのいい作品でしたが、今回の「フラワー~」も前作と比べて遜色がなく、またまた「よしながワールド」に魅了されてしまいましたよ。(^^)とにかく一度読んだら、絶対とりこになるのは間違いない!(by長居秀和)
 最後に、春太郎のクラスメートの真島 海よ、きみは一体何歳?そして、きみの行動パターンはとても他人事とは思えないよ…
[ 2005/04/08 21:47 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/19-5c36577c









