 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローカルに住んでるので… 

 今秋に、“家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!”が、アニメ化されるのをうたねさんの記事にて知ったのですが、放送局はまたしてもテレビ東京系列かよ…!!(T∇T)
 だーかーらーっ、私の住んでる所では観られないんだってばー!!8(>□<)8。もうこうなったら、地元のテレビ局で放送されるのを気長に待つか、それともDVDになるのを待って、TUTAYAで借りるしかないのかね…?( ̄∇ ̄;)
 ところで原作者の天野 明さんって、以外にも女性だそうですよ。(*^∇^*)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)
天野 明 (2004/10/04)
集英社

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/14 00:37 ] ジャンプ | TB(0) | CM(1)

卓球

卓球を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/201955/
[ 2008/10/31 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/166-c01e0470









