スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプvol.41 

 久しぶりのジャンプ本誌、vol.41の感想です。

ONE PIECE
 “エニエス・ロビー篇”もいよいよ大詰め。だが、しか~し!今週号は「これでもかっ!!」ってぐらいに、ルフィは絶体絶命の危機だわ、ゾロたちもピンチだしで、もうっ、ドキドキハラハラが止まらな~い!!8(>□<)8

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
 おおおっ、骸がいよいよ復活か…!?そして、9代目とツナの父ちゃんは無事に生還できるの~!?( ̄□ ̄;)

BREACH
 なんだか今週は、一護よりも茶渡&雨竜のって云うか、雨竜姫(爆)の独断場って感じでしたよ!カッコ可愛い姫(織姫じゃないよ・笑)の活躍を乞うご期待!!8(>∇<)8

NARUTO
 “暁”を追い詰めたかに見えた、アスマ班だったが…!?やっぱり暁って変態強者ぞろいの一味だったんすね(-_-;)。もうっ、ホンとに頼むから。どうか、アスマやシカマルたちが無事に生還できますように…!!(>□<)

D Gray-man
 あうあうあう~!リナリー!!(T□T)頼むから、無事にアレンくんの元に還ってきて~!!って云うか、アレンくん!伯爵の魔の手から救けてあげて~!!8(>□<)8

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 おおお…、ペイジ先生…!!(T□T)アナタがいなくなったら、魔法律協会は、ムヒョやエンチューたちはどうなるの~!?8(>□<)8

HUNTER×HUNTER
 一体、いつになったら、連載が再開されるんですかね…?(-_-;)

 以上、なんだかどれもこれもピンチだらけのお話が多かった、vol.41の感想でした。( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
[ 2006/09/12 12:10 ] ジャンプ | トラックバック(-) | CM(3)

ですよね~

>雨竜姫

強い・賢い・強気…そして時折ナーバス…私の好きなヒロイン像を直球ストレートでストライク★している雨竜くん。
私も姫と呼びたい。
(織姫は何か微妙に外れているように感じて…)

>BREACH

え~と…気のせいかもしれませんが、私はBLEACHと言う綴りで覚えています。ケアレスミスかしら。


>HUNTER×HUNTER

あ、ああ…そう言えばありましたね、この作品。ってくらいご無沙汰なんですけど?ネタきれ説やらお亡くなり説と諸説尽きませんが、一刻も早く続きを読みたい。
だって、前の回がどんな話しだったか忘れているしっ
[ 2006/09/14 20:20 ] [ 編集 ]

おおおっ…;

うたねさま、こんばんは。コメントさんきゅーですvvv
>BLEACHと言う
おおお…;本当だ~!( ̄□ ̄;) 先ほどジャンプのHPで確認しましたが、うたねさんの仰るとおりでしたよ(^∇^;)
次回から訂正いたしますm(_ _)m
ところで、本当にハンターはどうなっちゃったんでしょうね…まあ、連載休止はいつもの事なんで、気長に待ちませう。ではでは~(^∇^)/~
[ 2006/09/14 22:45 ] [ 編集 ]

桃の葉エキスで部分ダイエットに挑戦

桃のはエキスとは、桃の葉っぱから抽出した褐色のエキスのことであせもや湿疹などの皮膚のトラブルに使われています http://giant.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/03 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








