 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダレがナント云おうが!! 

 まだ少し先の話ですが、10月16日からよみうりテレビ制作、日本テレビ系列で「結界師」が放送されま~す!!8(>∇<)8そこで、ワタクシの独断と偏見で勝手にキャストを予想(妄想)しちゃいます!!(爆)
 まずは、主人公の「墨村良守」クンからと云いたいところですが、ぶっちゃけワタシは、「正兄(まさにい)」こと「墨村正守」さんしか興味がないので(酷え…)、カレだけをピンポイントでいきます!!(´∇`)
 第一希望の声(キャスト)…速水奨さん。理由は二枚目から、腹黒まで(爆)。さらには変態…も、もとい、色んなキャラを演じることが出来るからです(^∇^;)。とくに↑の腹黒ってのが、まさに正兄にピッタリ(失礼な…)ではありませんか?d(・∇<)
 第二希望の声…置鮎龍太郎さん。置鮎さんを選んだ理由は、2月10日の記事をご覧になればお分かりのように、数々の「兄キャラ&アニキキャラ」を演じているので、ワタシの中で勝手に「キング・オブ・アニキャラ((水木一郎アニキじゃないよ・笑)声優さん」と太鼓判を押しているからです!d(>∇<)
 第三希望の声…森川智之さん。森川さんを挙げたのは、たんにワタシが好きだからです(爆)。ってだけではなくて、今日からマ王!の某次男役で大フィーバーし、「第二のアニキャラ声優さんだよ!!」と萌えたからです!8(>∇<)8ハッ!?∑( ̄□ ̄)そう云えば、某次男もナニ気に爽やか、そして腹黒だったよ…。( ̄∇ ̄;)
 ってなことで以上、「勝手に正兄の声は誰だっ!?」予想でした。(´∇`)
結界師 (12) 結界師 (12)
田辺 イエロウ (2006/05/18)
小学館

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/06 00:28 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(5)

えぉ…?

すみまっせ~ん。
私本当に「結界師」知らないんです。
昔絵柄に惹かれて、少し興味を持ったような記憶がうっすらとあるような気がしますが…。う~ん。

>置鮎龍太郎さん
>兄キャラ&アニキキャラ

すみませ~~んv-13
置鮎さんは私の中では「弟」キャラでイメージが根付いてしまって、兄様もいるっつーのに違和感が拭いきれずに苦しんでいます~。
(弟キャラのイメージと言うより、そのキャラのお兄さんのキャラが濃い過ぎただけかもしれません)

機会があったらアニメ見てみようと思います。

それでは。
[ 2006/09/07 21:37 ] [ 編集 ]

うたねさまvvv

どもども、いつもコメントありがとうですvvvm(_ _)m
>置鮎さんは私の中では「弟」キャラでイメージが根付いてしまって
そうですか、うたねさんの中では「弟」のイメージなんですね…v-12で・も、マイハート(爆)の中ではずぇ~ったいに、「永遠の兄貴」っす!!(笑)e-271
まあ、とにかく是非是非アニメをご覧になってくださいねvvv
ではでは(^^)/~
[ 2006/09/12 01:31 ] [ 編集 ]

社内公募制度で30代,40代の転職を考える

社内公募制度とは、新たに人材の必要なポジションについて必要な経験や能力を社内的に公募し、個人の自由意思で応募してきた人材の中から面談などを通じて採用(異動)を決定する制度のこと http://chattel.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 10:42 ] [ 編集 ]

割引金融債と30代,40代の転職について

割引金融債とは、債券発行銀行が発行する期間1年分の利息先取りの割引債券 http://avemary.catvtestchips.com/
[ 2008/11/08 09:12 ] [ 編集 ]

フェロモンと美肌とダイエット

フェロモンとは、動物の体内で生産され体外へ分泌されそのにおいで異性や仲間を集めることを目的とした成分です http://pachuco.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/28 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








