スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

は、速水さん…!! 

 きょうのうたねさんのブログに、ボンノウを掻き立てられる記事がありました。それは、アニメ版・BLEACH藍染隊長の声を速水奨さんが演じているといった内容の記事でした…!!速水さんといえば、炎の蜃気楼直江信綱や、闇の末裔邑木といった美形だけど、ちょっとアブナイ系(速水さんファンの方、スミマセン;)か、砂を吐くようなセリフを言うか、もしくは腹黒か二重人格のキャラクターを演じる事が多いなあと思っていたのですが、またしても藍染隊長といった腹黒いキャラを演じていたとは!!(><)
 どなたか、速水さんが平凡なキャラを演じている作品をご存知ならば、ご一報ください…
スポンサーサイト
[ 2005/04/04 21:42 ] 声優 | TB(0) | CM(5)

トラバ、ありがとね。
う~~~~~~~~~~ん。
『重戦機エルガイム』のギャブレット・ギャブレーは、比較的二枚目でマトモかも。。
ヘッポコで、コミカルなので人気もあると思う。
あとは、『キン肉マン』のテリーマンか。
とりあえず、
http://www.va-dic.net/data/h/Hayami_Shou.html
を参考にしてください。
直江程ではないが、『ダンバイン』のバーン・バニングスも逝っちゃった系だしなぁ。(でも、主人公と相打ちなので、彼自身は幸せだったのかもしれない)
なんなの?なんでこんなにトラウマになりそうなキャラばっかりなのだろう。。。
[ 2005/04/04 12:53 ] [ 編集 ]

>うたねさま

コメント、ありがとうございます。
早速、速水さんのサイトを見てきました。
う~ん;なんか半分くらいはアヤシイ系の
役だったような…
[ 2005/04/06 04:43 ] [ 編集 ]

初めまして。

速水さん…ですか。速水さんFANの方には申し訳ないのですが速水さんの魅惑ボイスを堪能するにはおのずと役が決められますよね。多分皆さんも期待を膨らませてるはず!予想を裏切らない方です。逆に普通の二枚目キャラでは物足りなさを感じるのでは?ロビンさん、いかがですかな?今後ともよろしくお願いします。
[ 2005/04/06 07:53 ] [ 編集 ]

あ。龍星!!
ちわっす。
でも今となっては、ギャブレーとかマジック総帥やロドニーの方がいいかも。精神衛生上は、ね?
ロビンは、赤木リツコさんのお声ですよね?確か。
でも、リっちゃんより、ロビンがいいよ!ロビン好きじゃ~っ!!!
……ここ、裏だから、これっくらいハメ外しても大丈夫よね?
[ 2005/04/06 09:47 ] [ 編集 ]

>龍星さま、うたねさま

>龍星さま
初コメント、ありがとうございます。
そうですよね;速水さんって、やっぱりアヤシイ系のキャラでないと物足りないんですよね(^^;)
>うたねさま
どうぞ、ここは裏ですから、これくらいのハメならはずしても大丈夫ですよ(^^)
[ 2005/04/06 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/16-86f4e2bc









