スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンユなイラスト(爆) 

 昨日、世間で物議を醸し出している(笑)、まるマシリーズ最新刊「箱はマのつく水の底!」を買ってきました(>∇<)。本編はサクッと読んで(爆)、相変わらずのダークな展開にへこんでましたが、そんな事よりも(酷)、例のイラストに萌えて悶えておりました…( ̄∇ ̄;)。 もう、あれは明らかに作者と編集とイラストレーターと、出版社の陰謀としか云えないよ…?だってだって、過去の例(↓の画像)から見ても分かるように、「『コンユ』ファンを狙っているだろ!?」って云うしかないイラストなんだも~ン!!8(>∇<)8
 いやもうっ、ホンと今回の新刊は本編さえ振り返えなければ(爆)、美味しい一冊でした。d(>∇<)
箱はマのつく水の底!
箱はマのつく水の底!
By喬林 知

今日からマ王! THIRD SEASON VOL.7
今日からマ王! THIRD SEASON VOL.7
By 櫻井孝宏、斎賀みつき 他
スポンサーサイト
[ 2006/05/01 01:03 ] まるマ | TB(0) | CM(3)

すみません~

>新刊は本編さえ振り返えなければ

って、どこまで後ろ向き…。

>、「『コンユ』ファンを狙っているだろ!?」って云うしかないイラスト

すんません。
ユコンFANも大喜びですよ(限りなく少数派ですが=私?!)。
本編は「キャラ名を覚えるため」だけに購入していたので、暫く購入は難しい私です。
1巻のような底抜け物語に少しでも早く戻れるように祈っています。
[ 2006/05/04 20:50 ] [ 編集 ]

>うたねさま

コメント、さんきゅですvvv(^^)

>って、どこまで後ろ向き…。
うっ、うっ、うっ…(T_T)
だって、だって、しょうがないじゃないですか~;あんまりにもダークな展開だったんですも~ん!!(>_<)
>1巻のような底抜け物語に少しでも早く戻れるように祈っています。
ホンと、はやく一巻のような展開に戻ってほしいですけど、間違ってもミラのような展開だけは避けてほしいですね~( ̄∇ ̄;)
ではでは、ありがとうでしたvvvm(_ _)m
[ 2006/05/06 10:46 ] [ 編集 ]

30代,40代からカメラマンに転職

カメラマンは、カメラ越しに目撃した、一瞬の感動を切り取る http://session.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/158-1931c20e









