 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーちゃん!! 

 ひさびさのマ王!(ひと言)感想です。(*^∇^*)
 今週から、地上波でマ王!の第二部が始まったのですが、第42話「遠い約束」の内容は「ユーちゃんの女装姿(幼少時)」のオンパレードって事で。イキナリ萌え路線っスか…!?幼い勝利も可愛かったけど、それにもましてユーちゃんのフリフリエプロンと、フワフワスカートの姿にK・Oされちゃいました。アハアハアハ…。(´∇`)
 それから話は変りますが、5/1にまるマ新刊「箱はマのつく水の底!」が発売されます~!!(^∇^)前巻でお庭番があんな事になっちゃいましたが(T∇T)、きっと、必ず華麗な復活を遂げてくれますよね…?( ̄∇ ̄;)
 以上、マ王!感想でした。

宝はマのつく土の中!
宝はマのつく土の中!
By 喬林 知
[ 2006/04/08 18:09 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

パール真珠NAVI

パールの検索サイト。ポケモン攻略、ポケットモンスター、ポケットモンスターダイヤモンドパール、ダイヤモンド、パールホテルなどパールに関する各種情報をお届けしています。 http://garland.tallmadgetitan.com/
[ 2008/12/04 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/157-ea8fd2c9









