 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミヨミ 

 遅ればせながら、カミヨミの感想をば。
 「帝月っ、好きだー!!&この世の果てまでお供します!!8(>∇<)8」ってな具合で、何処までも憑いていきます(爆)、柴田センセ!!d(・∇<)ああっ、それにしても瑠璃男は一体どうなっちゃうんですかね!?(T_T)はやく続きが出ることを祈っております…。(^_^;)

カミヨミ 4
カミヨミ 4
柴田 亜美
[ 2006/03/31 19:18 ] マンガ | TB(0) | CM(3)

茶壺です。

こんにちわ、茶壺です。
トラックバック、ありがとう。
『カミヨミ4巻』を買っていただけて、飼い主ともども感謝のポメラギオンである。
[ 2006/04/02 13:41 ] [ 編集 ]

>茶壷さま

こちらでは初めまして。
この度はコメントを頂きまして、ありがとうございます。
まさか、茶壷さんからコメントがいただけるとは思っていなかったのですっごく嬉しいですvvv(^^)
カミヨミの五巻目を楽しみにしていますので、柴田先生に「これからもお体に気をつけて、頑張ってください」とお伝えくださいね。
それでは、ありがとうございました(^^)
[ 2006/04/04 00:16 ] [ 編集 ]

ダンサーと30代,40代の転職

ダンサーは、身体を使った踊りで、観客を楽しませる http://hangover.sentesag.com/
[ 2008/12/08 05:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/154-5395b732









