スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラクリ城のメカ巨兵 

 昨日、劇場版ワンピースカラクリ城のメカ巨兵」を観てきました(^∇^)。今回で↓にある作品と合わせて、劇場版(TV放送も含む)を観るのは5回目になりますが、「ねじまき島の冒険」、「デッドエンドの冒険」と比べても、引けをとらない作品でしたよd(・∇<)。それから映画版と云えば、恒例ともいえるゲスト声優さんについてですが、今回のワル役(でも、そんなにワルじゃない・笑)である「マジ将軍」と「ホンキ大佐」に極楽とんぼ加藤浩次さん、山本圭壱さん。そして彼らを束ねるボス役「ラチェット」には“ゴローちゃん”こと、SMAP稲垣吾郎さんが演じていましたが、3人とも初めてにしては、上手でした~d(^∇^)。そして主題歌を歌っていたのは、ジャニーズつながりで(笑)、NWESでした。タイトルはズバリ「サヤエンドウ」だったのですが、曲名はともかく(爆)、ワンピの雰囲気にあっていてヨカッタ+今でも耳にに残ってます!とにかく約2時間の上映でしたが、随所に笑いとシリアスを混ぜてあり、テンポのいい作品でした。(*^∇^*)

ワンピース ねじまき島の冒険(同時収録:ジャンゴのダンスカーニバル)

ワンピース ねじまき島の冒険(同時収録:ジャンゴのダンスカーニバル)
By 田中真弓中井和哉

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!)

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!)
By 田中真弓、中井和哉 他

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険

ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
By 田中真弓、中井和哉 他

ワンピース 呪われた聖剣

ワンピース 呪われた聖剣
By 田中真弓、中井和哉 他
スポンサーサイト
[ 2006/03/17 22:52 ] ジャンプ | TB(0) | CM(1)

テクノスを探すなら

テクノスの検索サイト。新生テクノス、中外テクノス、時計、株式会社、セルコンなどテクノスに関する各種情報をお届けしています。 http://manipulator.stuartmembery.com/
[ 2008/12/10 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/152-cdb1441b









