スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ15号 

 ホワイトデーでもジャンプ優先ってことで(笑)、今週の感想です。

NARUTO
 2/28の日記にて「オメーなんか、○○を○○して、○○されちゃえ~!!」って書いてたら、ホンとに○○されちゃったよ…(-_-;)。でもNARUTOのことだから、実は我愛羅の時みたいに○○○だったってこともあるんだろうけどね(^_^;)。それにしても、今週のジャンプの表紙はナルトだったんだけど、えらく劇画ちっくだったよ…( ̄∇ ̄;)。そう云えば、まだ先だけど8/5(土)に夏休み映画・第3段として「劇場版NARUTO・大興奮!みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ」があるってばよ!!8(>∇<)8

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
 とうとう、獄寺クンにもシャマルが家庭教師として就いたよ!(>∇<)これでボンゴレファミリー最強の布陣が出来たけど、肝心のツナは、このままの調子で大丈夫か!?( ̄∇ ̄;)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 先週は心の中で「若(五嶺)が、若が~っ!!」と叫んでおりましたが、今週は「下僕(エビス)が、下僕が~!!」っと叫んでおりました…。ああっ、一体この主従はどうなるんですかね!?(T_T)

ONE PIECE
 サンジくんVSカリファの闘いと思いきや、やっぱり美女が相手だと役に立た戦えないようで…(^_^;)。で、次週はナミVSカリファの女の闘いっすね…!(ある意味、怖いかも;)それから、最後のページに“チビルフィ”の姿が…!!(?_?)

BREACH
 今週は一護VS白一護の決戦でしたが、果たしてホンとに、斬月さんは白チャン(日番谷隊長のことじゃないよ・笑)に吸収されちゃったんでしょうか!?頼むから、斬月さん帰って来ておくれ~!!d(>o<;)b

 以上、15号の感想でした。(^∇^)
スポンサーサイト
[ 2006/03/14 01:09 ] ジャンプ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/149-811c8e10


ジャンプ15号適当感想!

 ワンピース サンジ…只の女好きかと思っていましたが、最後の最後まで意志を貫き通したのは格好良かったです!でも玉蹴りは痛そう…・゚・(ノД`)・゚・ 対戦相手交代して女同士
[2006/03/16 06:42] URL 萌え日記







