 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・13 

 今日のメロたちです。
メロニャン
 メロ度…633
 元気…そこそこ元気
 成長…ししゅんき
 アクション…追加なし。
 最近覚えた言葉…色んな、グレー、弾、発見、記念、アップ、チューリップ。
 今日はメロ度が少し上がったぐらいで、特に変化はありませんでしたが、メロニャンの「それって腹黒い?」の一言に、思わず「ムラケン村田健)」を連想しちゃったよ…。(>∇<;)

たかや
 今日の一言…「ロージー…」
 この前の時といい、段々飼い主に似て「ボンノウ」に染まってきてます…(T∇T)

ココア
 アクセス数が「4002」をキリましただ~!ついでにココアの「家」も、おっきくなっただよ~!!d(>∇<)

 以上、今日のメロ日記でした。(^∇^)
[ 2006/03/10 20:20 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/147-38fd226c









