 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROSE HIP ZERO 

 一昨日読んだ、漫画・その2です。(^∇^)  
ROSE HIP ZERO 1 (1)
ROSE HIP ZERO 1 (1)
By 藤沢 とおる

ROSE HIP ZERO 2 (2)

ROSE HIP ZERO 2 (2)
By 藤沢 とおる
 藤沢とおるさんの漫画は「湘南純愛組!」、「GTO」を読んでいたので、タイトルだけを見ると「今回もオトコが主人公かな?」と思ってましたが、まさか「オンナノコ」だったとは!(>∇<)しかも、主人公の「朝倉かすみ」は「普通の女の子」ではなく、驚異的な身体能力を持ち、かつて自分が所属していたテロ集団に真っ向から戦いを挑む「カッコイイ、オンナノコ」なのですよ!d(・∇<)滅多に「オンナノコのアクションモノ」の漫画は買わないのですが、これは「買い」の一冊です。(*^∇^*)
[ 2006/03/05 23:37 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/144-dc728770









