 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

REBORN!(6)~(8) 

 昨日、やっとこさ「家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! 」を、いま発売されている8巻まで揃えました(^∇^)。2/28の記事で「ヒバリさんとディーノさんが最高ですvvvd(>∇<)」と云ってましたが、8巻の「標的(ターゲット)70・接触」 でDr.シャマルの華麗なる戦いっぷりを見て、思わず「シャマル、カッコE~vvv」8(>∇<)8と悶えてしまいました…。( ̄∇ ̄;)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (6)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (6)
By 天野 明

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (7)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (7)
By 天野 明

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (8)

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (8)
By 天野 明
[ 2006/03/03 14:20 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/142-2cf3bd5b









