 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入浴シーン… 

 一日遅れましたが、今日からマ王!第四話・今度は最終兵器!?」の感想です。
 今回の話は、人間たちが眞魔国に攻めて来るのを防ぐために、有利たちがマ王しか持つ事ができないと言われるマ剣・モルギフを取りに行くと云う内容なんですが、はっきり言って、そんな事よりも(オーイ…)今回は有利のニューヨク(入浴)シーンしか覚えていません…!(><)
 それにしても、N●Kさん、いいんですか?!いくら深夜放送だからといって、このようなシーンを放映して… まあ、腐女子のワタクシには嬉しい事なんですが…(フォッ、フォッ、フォッ、v(o¥o)v)
 しばらく、ユーリのハダカ(上半身のみ)がアタマから離れそうにありません…
[ 2005/04/01 22:47 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/14-ffbd910c









