 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ13号 

 ひさびさのジャンプ(13号)の感想です。(^∇^;)

BREACH
 一護はとうとう虚(ホロウ)化しちゃったの~!?(>_<;)やっぱり主人公は暗黒面に落ちて欲しくないよ~!(T_T)頼むからルキア&喜助さん、一護を救けてあげて~!!d(>◇<)b

NARUTO
 ナルトのサスケへの「愛」「友情」と、サクラの二人への「想い」が切なすぎて、泣けてきます…。(T◇T)ああっ、一体カカシ班の三人はどうなるの~!?そしてサイ(+ダンゾウ)よ…、よりにもよって大蛇丸に組するとは何事だ~!!オメーなんか、○○を○○して、○○されちゃえ~!!じゃなくて(^_^;)、ナルトの「友情パワー」で「第二のサスケ」になっちまえ~!!8(>_<)8

ムヒョとロージー
 ほああぁ~!?(゚□゚;)とうとう、エンチュー一味が魔法律協会に魔の手を伸ばしてキタだよ~!!8(>◇<)8次号は、ムヒョロジコンビとエンチューの対決っすか!?

D Gray-man 
 今週はお休み…。(^_^;)

HUNTER×HUNTER
 春ごろまでお休み…。(-_-;)

ONE PIECE
 CP9ってもしかして変人ぞろいかも…って云うか、なんでカクの悪魔の実の能力が「キリン」で、もう一人のCP9の能力が「狼」なんですか?もしかして今回のコンセプトはズバリ、「目指せ、世界最強のアニマル集団!!」なんですか?尾田栄一郎先生…。(-_-;)
 それはそうと、今年もワンピ映画が3月4日に放映されますよ~!!(^∇^)今回は、第7作目「カラクリ城のメカ巨兵」です!!d(>∇<)

 以上、今週号の感想でした。(*^∇^*)
[ 2006/02/28 01:11 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/139-a963b783









