スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・10 

 今日のメロニャンとココアです。
メロニャン
「ししゅんき」になりましたvvv
 メロ度…565
 元気…元気ハツラツ
 成長…ししゅんき
 アクション…「鳥」、「遠くへ」、「水が出る」、「飛ぶ1」が追加されました。
 最近覚えた言葉…たま、漫画、戦記、読書、みる、桃、ナツ。
 メロニャンが昨日、「やんちゃざかり」から「ししゅんき」に成長しました~vvvそして、メロニャンの「カラー」は「オレンジ(可愛いv)」でしたvvv(^∇^)
 ちなみに「表ブログ」にいる、「メロエ」の「カラー」はこちら→「メロエのカラーは○○色(笑)

ココア
 アクセス数が「3000」をキリましたよ~(^∇^)。これもひとえに、訪問してくださる皆様のおかげですvvv改めて感謝。m(_ _)m

 以上、今日のメロたちでした。(^∇^)
スポンサーサイト
[ 2006/02/26 23:55 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/138-b325e7db









