 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟲師(7) 

この間読んだ、漫画の感想・その3です。(^∇^)
蟲師 7 (7)
蟲師 7 (7)
By 漆原 友紀

蟲師 (2)  アフタヌーンKC (284)

蟲師 (2) アフタヌーンKC (284)
By漆原 友紀

蟲師 其ノ壱

蟲師 其ノ壱
2006/01/25
馬越嘉彦、中野裕斗 他/エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 
 この漫画は表の記事にもあるように、とにかく画(え)に味わいがあり、各物語ひとつひとつ、どれを取っても魅力があるので、読んだあとには何とも言えない満足感があります(*^∇^*)。特に今回収録されている「棘(おどろ)の道」では、第2巻収録の「筆の海」に登場した、「薬袋(みない)たま」の一族のルーツなどが明らかになっているので、読んでいてとても面白かったです。d(^∇^)
 それから、現在発売中のDVD一巻目には、私が好きな「緑の座」というお話が収録されているので、興味がある方は是非一度ご覧になってみて下さい。(^∇^)
[ 2006/02/26 23:16 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/137-b62954dc









