 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃組+戦記1 

 この間読んだ、漫画の感想・その2です。(^∇^)
桃組プラス戦記 (1)
桃組プラス戦記 (1)
By 左近堂 絵里
 この「桃組プラス戦記」は月刊Asuka(あすか)にて、たま~に読んでいたのですが、いつ頃コミックが発売されるか知らずに今日にいたり、ナツさんの記事を拝見→購入→読書にいたったわけです(^∇^;)。内容についてはナツさんも仰っているように、「とにかく手にとってみてください」というしかアリマセン(笑)。ホンっとに面白い&買って損はなしなんですよ~vvv8(>∇<)8
 ちなみに、現在発売中のAsuka4月号には「特別ふろく・桃組コミックスつけ替えカバー」が付いているので、ファンは要チェックです!(*^∇^*)
[ 2006/02/24 19:58 ] マンガ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/136-f597e166


2/20購入

◆ 本日購入の本 ◆花とゆめCOMICS             『 女子妄想症候群 (8) 』 著 : イチハ◇◆ 内容 ◆◇滸&炯至も高3に!!別のクラスになった二
[2006/02/25 01:43] URL なつめ組







