 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結界師11 

 この間読んだ、漫画の感想・その1です。(^∇^)
結界師 11 (11)
結界師 11 (11)
By 田辺 イエロウ
 この作品は、週刊少年サンデーに連載中の作品の中でもお気に入りなのですが、主人公好きな私には珍しく、主人公の兄の「正守」が好きです(^∇^) 。とくに「表ではニッコリ微笑んでいるけれど、裏では結構腹黒い(笑)」ところが良いのです(>∇<)。←ハッ!?∑(゚□゚)もしかして、もしかしなくとも正守って、コンラッドと同じタイプっすか!?そして、私の最近好きなキャラクターは、BREACH の「白哉」、NARUTOの「イタチ」、今日からマ王!の「コンラッド」、それからこの「正守」から見ると、ズバリ「兄キャラ好き」という事になりますね…。(>∇<;)
[ 2006/02/24 19:04 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/135-c13af3ec









