スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(きわど~い)キーワードばとん 

 berry様から「キーワードばとん」が回ってまいりましたので、少々遅くなりましたが回答させて頂きました。(^∇^)

【1.前の人からのキーワード『絡む』】 
 今までの流れ …→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク』→『棘』→『サボテン』→『砂漠』→『オアシス』→『命拾い』→『藁』→『豚』→『牡丹と薔薇』→『ベルト』→『束縛』→『生贄』→ 『血』→『透明』→『涙』 →『恋』→『修羅場』→『喧嘩』→『仲良し』→『りぼん』→『結ぶ』→『こゆび』→『つめ』→『マニキュア』 →『生足』→『絡む』

【2.そこから自分が連想したキーワード】 
 『絡む』→「がっちりと」→「離れない」→「隙間なく密着」と云うわけで(笑)、『抱擁』です。(≧∇≦)

【3.回して下さった方へ一言】 
 ワタクシ的には『絡む』とくれば、『抱擁』としか思いつかなかったのですが(^∇^;)。こ、こんなキーワードで良かったでしょうか…(び、ビクビク;)?そして『抱擁』とくれば、やっぱりberryさんが仰ってたように、オトコ×オトコでないとダメなんで、これでヨロシクです!!(>∇<)

【4.次に回したい3人】 
 『抱擁』と云う、連想しにくいキーワードだと思いますが、うたねさん、柚木さん、ナツさんのお三方に回したいと考えておりますので、時間の空いてる時にでもよろしくお願いします。m(_ _)m
 こうして見ると、発想が十人十色でホンと面白いですよね~(^∇^)。以上、キーワードばとんでした。
スポンサーサイト
[ 2006/01/20 22:37 ] 萌え | TB(2) | CM(3)

こんばんはー。バトン回答ありがとうございました!(しかも勝手に指名させてもらって・汗汗)
うわーいv男×男ですよね!完璧「腐」の方向に進んでいってますヨ。ほほほ。

「ウェラー狂バトン」のTBがうまくいってなかったようです(拒否されてる!?)もう一回チャレンジ1年生してみます。
[ 2006/01/21 04:00 ] [ 編集 ]

連コメ失礼します~~~
チャレンジ3年生ぐらいまでやったのですがやはりダメでした(泣)
どうしてでしょう???禁止ワードですか?
もう私はスパム扱い(されて当然か~)笑
[ 2006/01/21 04:10 ] [ 編集 ]

敷居が高すぎます。
ギャグ方向へ捻じ曲げてよいでしょうか?
真面目に考えると、何やら笑いが込み上げて来て自分が抑えられないんですけど―!

やってみようかしら。

やってみました。
面白みも何もございませんが。。
[ 2006/01/22 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/132-2c9c9bc6


(きわどい)キーワードばとん

アソ様からまわってきましたキーワードばとんです。ちと遅くなりましたが。読んで頂ければ幸いです。 前の人のキーワードから連想するキーワードを繋げていくみたいなんですが☆スッゴイ繋がってるぅー歴史あるバトンのようです。えー、この度ワタクシ第37代魔王(影
[2006/01/21 03:50] URL berryの頭ん中☆

キーワードばとん

最近遠ざかりつつあったバトン。一瞬引け腰になりかけたのですが、考えれば考えるほど笑いがこみ上げてくる素敵なバトンを受け取ることが出来たので、妄想と暴走をかけてみました。
[2006/01/22 16:35] URL *うたたね亭-日記*







