 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインの二人は…? 

 昨日、The Beans Vol.6に「マ王!」の書下ろしがあったので、仕事の帰りに買ってきて早速読んでみたのですが、眞王とダイケンジャーしか出ていなかったのです…(-_-)。いえね、確かにいままで語られる事のなかったお話で、中々興味深いと言えば、興味深いですけどね(-_-;)。メインの二人(勿論、ユーリとコンラッドの事ですよ!)が出てないじゃん…!!それにしても、眞王と大賢者って結構腹黒…?って、今更言う事じゃないっすよね(T_T)。
ザ・スニーカー 2月号増刊 The Beans (ザ・ビーンズ) VOL.6 [雑誌]
ザ・スニーカー 2月号増刊 The Beans (ザ・ビーンズ) VOL.6 [雑誌]
[ 2006/01/14 08:14 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/131-3955efc6









