スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェラー狂バトン 

 かなり時期を外しておりますが(汗;)、次男ファンならやらねばならぬであろう、「ウェラー狂バトン」を勝手に進行していきますのでヨロシク!!

【1.コンラッドのどこが好きなのか語ってください 】
 そんなの全てに決まっているじゃないですか(力説)!コンラッドの何もかも(アノ腹黒さも・笑)が、大大大好きです!!8(>∇<)8

【2.コンラッドにハマったきっかけは?】
 マニメですかね?最初は確か「ユーリがいいなぁ」って思っていた筈だったのに(オイ;)、いつの間にかユーリの傍に常にいる(それを言うなら三男もだけど・笑)、コンラッドにハマっていました(照)。

【3.コンラッドの萌え服装は?】 
 モチロン次男ファン推奨(嘘です・笑)の、軍服に決まっているじゃありませんか!いつもの軍服もいいけれど、マニアとしてはやはり正装の「白い軍服」も抑えときたいところですね!!d(>∇<)

【4.好きなコンラッドのカップリングは?(+でも×でもOK)】 
 +ならお庭番と(^∇^)。
 ×なら、当然ユーリですよ!それ以外のカップリングは認めません(笑)!! 

【5.コンラッド萌え(悶え)シチュエーションを語ってください】
 萌え(悶え)シチュエーションについては、アンナ事やコンナ事をしょっちゅう妄想しているので、敢えて伏せておきます…。(-_-;)

【6.もしコンラッドに会えたらどうしますか?具体的に語ってください 】 
 いろいろとボンノウがあるので(汗)、語りだしたらキリがないけれど、魅惑の次男ボイスを堪能しまくりますvvv(>∇<)

【7.次にバトンを回す人5人】 
 次男が大好きな方か、もしくは興味をお持ちの方はご自由にお持ち帰りくださいませ~。
 以上、ウェラー狂バトンでした。(^∇^)
スポンサーサイト
[ 2006/01/11 01:32 ] まるマ | TB(0) | CM(6)

トラバありがとうでした。

ひとつだけ、ツッコミを入れさせてください。

>【4.好きなコンラッドのカップリングは?(+でも×でもOK)】
>×なら、当然コンラッドですよ


コンラッド×コンラッドv-65フラッグ?
いえ、多分誤字でしょうけど、こっちの方にむしろ悶えを感じた重症患者がココにいます。
消去修正がされると、一抹の寂しさがあるので、追記としての修正を切にお願いしたいです。こんな感じで
記事が修正されたら、このコメントも修正するしか…無いもの…e-263
[ 2006/01/12 13:18 ] [ 編集 ]

うたねさん、どうもです。
指摘頂きまして、ありがとうvvv
うっかり、妖しい記事になるとこでしたよ(笑)。

>記事が修正されたら、このコメントも修正するしか…無いもの…

いえいえ、うたねさんのコメントはいい記念になるので(笑)ちゃんと残して置いてくださいね。d(^∇^)
それでは~
[ 2006/01/12 18:38 ] [ 編集 ]

がぁぁぁああんんんっ!!
な、直っている~e-275

あんなカプいいな、こんなカプいいな♪
な私と比べて、何て一途な事でしょう。
見習わないといけないわ!

とか言いつつ、コンラッド×コンラッドが頭から離れない…。
ものっそいインパクトで変に妄想がほとばしります。。
…でも、どんな風に妄想したらいい?robinさん。
[ 2006/01/12 21:08 ] [ 編集 ]

robinさん、こんばんはー。トラバありがとうございました!
やっぱり次男ファンとしては外せないバトンですよね!
カップリング、やっぱりコンユですよねっっ!!!(力一杯)
私も×じゃゆーちゃん以外想像つきません(笑)

コメントついでで申し訳ないんですが・・・
実は今、ブログ引っ越し中なんですが、
引っ越し先のブログからもrobinさんのブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか…?
(引っ越し先のURL、一応つけておきます。)
図々しいお願いですみません><
[ 2006/01/12 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんはvこの度はウェラー狂バトンにエントリーおめでとう?いや、ありがとうございます!
robinさんもウェラー狂なのですねっ。バトン回したかったですよ~(もう遅いケド)
そうなんです、次男のあの腹黒っぽいところがたまらないですよね!
萌シュチュについては盛大に語って欲しかったです(←コノ変態めっとツッコまれそうなので)また次の機会にお願いします(笑)

TBありがとうございました。こちらからもTB飛ばさせて頂きます。
では、本年も宜しくお願い致しますv
[ 2006/01/13 01:45 ] [ 編集 ]

バトンお持ち帰りしましたー。
[ 2006/01/15 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/130-e1b1d6d8









