 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎の蜃気楼・新刊が出る~! 

 今日、何気に行きつけの本屋に行き、雑誌コバルト四月号を立ち読みすると、其処には衝撃的な内容が…!炎の蜃気楼・メモリアル発売コバルト文庫・5月刊)」と、あったのです! な、なんと、アノ衝撃的な話で最後を飾った、炎の蜃気楼が再登場するんですよ?!最終巻を読み終えた時は、涙と鼻水が滝のように流れ、しばらくの間は、ご飯も喉を通らないぐらい落ち込まされた、アノ、ミラージュが…(しつこい;) 収録内容は、いままでに本誌で発表された話(文庫未収録作品)を一冊にまとめた物だそうです。そして、5月18日発売の雑誌コバルトでは、ミラージュ・メモリアル特集が、されるそうなので要チェックです!
[ 2005/03/31 21:31 ] ラノベ | TB(1) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/03/31 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/13-b02893c6


本日の散財『炎の蜃気楼メモリアル 』

炎の蜃気楼メモリアル桑原 水菜, 浜田 翔子14年かけたシリーズ完結から一年。初期の頃に同人誌に掲載した短編などを集め、年表なども入れ込んだメモリアル本。同人は昔コミケで買って読んだけれど、母に捨てられ親子喧嘩になったという苦い思い出アリ。。。完結したあとに読
[2005/05/04 14:53] URL 【欠陥アンドロイド】 ~ルナ子の散財記~







