 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・9 

 新年一回目のメロ日記です。
メロニャン
 メロ度…408
 元気…ムダに元気
 成長…やんちゃざかり
 アクション…「腰振り」、「寝る3」、「飛ぶ2」が追加されました。
 最近覚えた言葉…お願い、in、皆さま、画像、おめでとう、綴る、特に。
 知らない間に、アクションが増えていました…(^_^;)。そして、新年と云う事でメロ画像に富士山が出現していましたよ~!!
おめでたい!
↑富士山と虹でおめでたい!!

ココア 
 アクセス数も「2000」を超え、ココアハウスも大きくなっていました…!!

 以上、今日のメロニャンとココアでした。(^∇^)
[ 2006/01/01 10:20 ] メロ日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/06 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/129-fec5fcd8









