 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コ○ラ○ド×ユ○リ!? 

 今日は何気に(本当か!?)、井村仁美さんのHPを見ていると、ドラマCDリストの中に↓の「みずき先生危機一髪!」のキャストが掲載されていたのですが、よく見ると主人公の年上受け(爆)役に櫻井孝宏さんが、そして年下攻め(爆×2)役に森川智之さんの名前が掲載されていたばかりではなく、な、なんとっ、このカップルに横槍を入れる(しかも櫻井さん狙い←違うっ!!)年上攻め(爆×3)役に三木眞一郎さんの名前が載っていたのです~!!8(>∇<)8
 そうです!これって、コンラッド×ユーリと、眞王陛下の修羅場…じゃなくて、恋の三つ巴(それも違う;)と断言してもいいではありませんか!!この記事を見たとき、私の頭の中ではイケナイ妄想が駆け巡っていた事は、言うまでもアリマセン…!!(>∇<;)
 ちなみに、一作目の「みずき先生気をつけて」のキャストは、年上受けが緑川光さんで、年下攻めが小杉十郎太さんでした。(^∇^)

みずき先生気をつけて〓
みずき先生気をつけて
By 井村 仁美

みずき先生危機一髪
みずき先生危機一髪!
By 井村 仁美、明神 翼 他
[ 2005/12/23 23:42 ] BL | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/127-a26c9b40









