 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オ○ク的着メロ 

 先月の12日に携帯をようやく買った私ですが、「せっかく最新の機種を買ったのだから、着信メロディも一人ひとりに合わせて設定しちゃえ」と云うことで、一人ずつに合わせて設定してみました。(*^∇^*)
◎Aさんの電話の着メロ…「微笑みの爆弾」/幽遊白書
   〃 メールの着メロ…「Falco」/うえきの法則
うえきの法則 オリジナルサウンドトラック The Law Of Music!
うえきの法則 オリジナルサウンドトラック The Law Of Music!
By TVサントラ、島谷ひとみ 他

◎Bさんの電話の着メロ…「ラムのラブソング」/うる星やつら
   〃 メールの着メロ…「残酷な天使のテーゼ」/新世紀エヴァンゲリオン
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
By CLAIRE 高橋洋子、高橋洋子 他

◎Cさんの電話の着メロ…「ドラえもんのうた」/ドラえもん
   〃 メールの着メロ…「ルパン三世」/ルパン三世
ルパン三世TVスペシャルBEST オープニング&エンディングテーマ・コレクション
ルパン三世TVスペシャルBEST オープニング&エンディングテーマ・コレクション
By テレビ主題歌、TVサントラ 他

◎Dさんの電話の着メロ…「ありがとう~」/今日からマ王!
   〃 メールの着メロ…「マジンガーZ」/マジンガーZ
マジンガーZ
マジンガーZ
By 水木一郎、コロムビアゆりかご会 他

◎Eさんの電話の着メロ…「ワルツ」/ハチミツとクローバー
   〃 メールの着メロ…「ドラマチック」/ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
By TVサントラ、YUKI 他

◎Fさんの電話の着メロ…「ほうき星」/BLEACH
   〃 メールの着メロ…「青空のナミダ」BLOOD+ 
TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1
TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1
By TVサントラ、ORANGE RANGE 他
 
 こうして見ると、いわれるまでもなくオ○ク的着メロの数々ですね…。(>∇<;)
[ 2005/12/13 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



…え…?
ちょっと待ってください。
私は、Dさんですか?Fさんですか??
どれにも入っていなかったら…切ないですのぅ…。

私のはウテナか、ロボット系ならサイバスターのテーマにしてくだせぇ…。更に更にマニアックさ炸裂ですぞ。
或いは、「水の戯れ(ラヴェル)」か「アラベスク(ドビュッシー)」で。
って、更に無理ですね…特に前者。
とてもマニアックなピアノ曲ですもの。
[ 2005/12/14 19:24 ] [ 編集 ]

>うたねさま

ほああぁ~!!∑(゚□゚)
ご無沙汰しております、robinです。
長い間、レス返しがなくてスミマセンでした~!!m(_ _)m
そして、いつもコメントを頂きまして、ありがとうございますvvv

さてさて、うたねさんの着メロですが、残念ながらございません…。(>_<;)

って云うのは、嘘ですよ、うそです!!
ちゃんと、この中に入っておりますよ~!!!
うたねさんは→「D」さんですvvv
そうです、私的にはうたねさんの着メロは「マジンガーZ」なので、これにさせて頂きました~!!
残念ながら、「水の~」は未だゲットしておりませんので、これで我慢してくだされ~!!(>_<)
[ 2005/12/23 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/126-52da73f1









