スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川英朗さん 

 先月の25日に、石川英朗さんのイベントについての記事は載せましたが、石川さんについては詳しく語った事がなかったので(笑)、今日は(少しだけ熱く)語ろうと思います!(>∇<)

◎今日の声優さん…石川英朗さん

◎主な出演作品…「私立荒磯高等学校生徒会執行部」時任稔、「伯爵カインシリーズ」カイン、「ONE PIECE」フルボディ、「探偵学園Q」遠山金太郎、「NARUTO」うちはイタチ、「BLEACH」浮竹十四郎

◎特徴&総評…石川さん(の声)との出会いは、4/22の記事にもあるように「3時から恋をする」というBLCD(^∇^;)が初めてで、以来ファンなわけですが、とにかく一言で言い表すなら「カッコイイ声」なのですvvvそして、その声で上記にあるように、時任稔や、遠山金太郎のような、元気いっぱいの男の子(「男の子」って言うあたりがもう、おばちゃんですな(笑))を演じる事もあれば、クールなうちはイタチ(きゃ~っvvv)や、オトナのオトコ(爆)の浮竹十四朗などのス・テ・キ(…)な殿方をたくさん演じてらっしゃるのです!!8(>∇<)8でも、最近イタチ(兄さ~ん!!)の出番が少ないのと、私が住んでいる地域では「BLEACH」が放映されていないので(爆)、なかなか石川さんのお声を聞くことが出来ないので悲しいです…!!(T∇T)

◎石川さんの所属事務所…青二プロダクション

◎次回特集予定の声優さん…置鮎龍太郎さん

 それでは、次回をお楽しみに~。(^∇^)

私立荒磯高等学校生徒会執行部 1 (1)
私立荒磯高等学校生徒会執行部 1 (1)
By 峰倉 かずや

NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ九
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ九
By 西尾鉄也、鈴木博文 他

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命
BLEACH DS 蒼天に駆ける運命
By Nintendo DS
スポンサーサイト
[ 2005/12/12 23:53 ] 声優 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/125-f057cf0f


「伯爵カインシリーズ」舞台化決定!

FA企画【舞台部門】さくらさくらカンパニー 第7回公演カイン「神の仔羊(ゴッドチャイルド)」原作/『伯爵カインシリーズ』 由貴 香織里 著 (白泉社)脚本/中野 圭子  演出/梦月 楓 † DATE † 2006年4月8日(土) 13:00/18:00 2....
[2006/01/10 22:30] URL 酒と桜と泪と芝居







