スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川王国オフ会イベント 

 もう10日以上経ってしまいましたが( ̄∇ ̄;)、今月の13日(日)に石川英朗さんのイベント「『STONERIVER KINGDOM創立五周年記念オフ会イベント」に行ってきたので、遅ればせながらイベントレポートを掲載します。(^∇^;)
 そもそも、イベントに行く事になった切っ掛けは、石川(以下:国王)さんのHPにて「オフ会イベントをします」との記事があり、「当たる確率は低いだろう」と思いつつ申し込んでみたのですが、発表が一ヵ月後ぐらいになるとあったので、申し込んだ事をすっかり忘れていた頃に「貴方は『王国5周年記念イベント』に当選しましたので、お知らせ致します。参加申込の際に登録した~以下略。」とのメールが来たのですよ∑(゚□゚)。その時、最初は「えっ?これって新手の詐欺!?」と思いましたよ(笑)。でも、よく読んでみた後に「やった~!!当たったよ~vvv」と狂喜乱舞する自分がいました(>∇<)。そして後日、↓の「参加ハガキ」が送られて来たのです。(^∇^)
オフ会当選葉書
 当日は11時半開場、12時にオフ会スタートだったので表の記事にある行程で、オフ会の会場になっている新宿のLOFTPLUSONE(↓の写真参照)に向かいました。30分ほど早く着いたので「早く着きすぎたかな…」と思っていたのですが、会場隣りのコンビニ前には既に国王のファン(以下:国民の皆様)が並んでおり、長~い列が出来ておりました(笑)。
 そして、いよいよ待ちにまった入場(嬉)。運よくステージ斜め右前の席に座る事ができ、国王の出番をいまかいまかと待っていると、キタ~~~ッ!!8(>∇<)8われらが国王さまが、赤い(王様)マントを颯爽と靡かせて登場です(喜)!!!国王さまを生で拝見したのは初めてだったのですが、ホンとカッコよかったです!!8(>∇<)8
 それから、今回のイベントにはスペシャルゲストとして置鮎龍太郎さんも登場したのでとってもラッキーでしたよ(^∇^)。
 イベントの内容は、国王と置鮎さんの爆笑トークの数々(某ラジオ番組・BLEACH“B”STATIONについての話で、置鮎さんはYさんに「出る杭は打ちます」と云った事に対し、国王は「オレは『出る杭は抜く!』と云った」とのコメント…。そうですか、国王は「打つ」んじゃなくて「抜く」んだ(笑))や、国王のHPにて募集されていたオフ会用のイラストの発表(どのイラストも素敵でした!!)、そして一番感動したのは国王がAn’sオールスターズと共に「E・O」、「常夜灯」、「楽園」の三曲を歌ってくれたのです!!国王の歌を生で聞くのは初めてだったのですが、スゴクステキでした~vvとっても感動しましたよ(あまりの感動のため、うるうるしていた国民の方も)vvv
 とにかく、濃い内容のイベントであっという間に一時間半が過ぎ、国王さまともお別れの時間が…(T_T)。
 本当に(私にとって)今年一番のイベントだったわけですが、「機会があれば、またオフ会に参加したい」と思うぐらいステキな一日でした。(^∇^)
 
久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER~
久保×時SONGS!~私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER~
By 石川英郎 森川智之、森川智之 他
↑「E・O」収録のアルバム

看板の下の方をよく見てください
↑クリックすると「創立五周年記念オフ会イベント」の文字がかろうじて見えます。
スポンサーサイト
[ 2005/11/25 19:02 ] 声優 | TB(0) | CM(1)

おふりく


……う~~~む。。。
あまり縁が無い声優さんなんですよね…と思いつつググってみたら、

「浮竹十四郎 役」
とか。(他は全然分からない…ヲホホホ)

ほほう、ようやく石川英郎氏も私の生息範囲に及んで来たのかと、ちょっと嬉しかったのですが。
王国?国民?コクミン??(にゃんじゃそりゃー)
…ヲタク道も深く険しいんですなぁ。(ついて行けないよセニョリ~タ)

まぁ…何と申しますか…レポートお疲れ様でしたv
[ 2005/11/25 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/124-da171c5a









