 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情ロマンチカ(1)(2) 

 またまた、なつさんのブログを見て買っちゃいました(笑)。ムゥ…、おかしい。いままで私は、BL小説は読んでもBL漫画は買おうと思ったことはなかったのに…。って云うか、要は小説も漫画も好きだという事ですね。(^∇^)…やばい、ハマッちゃったよvvv
純情ロマンチカ
純情ロマンチカ
By 中村 春菊

純情ロマンチカ(2)
純情ロマンチカ(2)
By 中村 春菊
[ 2005/11/04 23:49 ] BL | TB(0) | CM(2)

ハマっちゃいましたかっ!!?

robinさんこんちわ~wナツっすよ♪

ふふふふふふ・・・・・・ロマンチカ、ハマっちゃいましたかっw(笑)
ここは一気に既刊6巻まで纏め買いですよっ!
そして、エゴイスト夫婦を堪能してくださいっv (← 私の好きなカプを押し付けてみる・笑)



[ 2005/11/05 11:12 ] [ 編集 ]

初めまして。みーやといいます。一昨日に『純情ロマンチカ』1巻だけ買ってみました。部屋で読んでたんですが、私もハマってしまいました・・・。
[ 2006/01/17 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/120-db3c24b7









