 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

峰倉さん…! 

 きのう、Chara4月号峰倉かずやさんの「WILD ADAPTER」が載っていたので、何気に立ち読みしてみる。目次ページには、今明かされる、久保田と時任の出会いの物語…とあったので一巻に載っていた、久保ちゃん(by 時任)が(by 久保田)を拾う話をより細かく描いているのね(嬉)と思いきや、確かに細かく描かれてはいたが、ま、まさか久保ちゃんが稔をハダカにしちゃうシーンがあったとは!8(><)8 もう少しで本屋の中にもかかわらず、鼻血の海にしちゃうとこでしたよ!(><)しかし、よく読んでみると、久保ちゃんはただ単に、稔が変なクスリを使っていないか点検(…)してただけなんですが。(だから、何もやましい事はしていないんですよ)
 でも、一読者にしてみたら、スゴク刺激的だったわけで… そして、とどめと言わんばかりに、寝ぼけた稔がハダカのままで久保田に抱きついて寝ちゃうシーンが…!!そして、久保田の最後のとどめの一言「俺、なんだか変態みたいだなぁ」 いえいえ、久保ちゃん!決して君は変態じゃないですよ!(変態はむしろワタクシ…><;)
 なんにせよ、今月号はとってもデンジャラスな一冊でした…
[ 2005/03/30 15:30 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/12-de01161c









