 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンラッド~!!(怒り泣き) 

 今日からマ王!第35話「雪降る大地」の感想です。今日はようやく、待ちにまったコンラッドがユーリの前に現れたのですが、ハッキリ云って次男よ、あんたゆーちゃんにナニすんねん!?ゆーちゃんはテメェのご主人様だろうが!!!それなのに刃を向けるとは何様のつもりやねん(怒)!?ハッ?∑(゚□゚)イカン、イカン。あまりの怒りのために、思わずエキサイトしちゃったよ…。次男(と云うか、コンユ)スキーなのに…(^_^;)。もちろん、コンラッドが好きな事には変わりはないですよ。ただね、次男ファンとしてはこんな展開ではなくて、あくまでもユーリと次男のめくるめく薔○色の世界仲のいいところを一刻も早く見たいのですよ!!ああぁ…。一体何時になったらラブラブ・バカップル健全な主従のコンユが見られるのやら…(T∇T)。そして次週は、更に波乱の展開になりそうなので、リアルタイムで観なくては…!!
[ 2005/11/03 23:10 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/119-0d16f01e









