 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交響詩篇エウレカセブン 

 この頃、「交響詩篇エウレカセブン」をよく観ています。ホランドのヘたれ且つダメダメっぷり(>_<;)がタマリマセン!!(^∇^;)それにしても、チャールズとレイがもういないかと思うと寂しいですよ…。(T_T)

交響詩篇エウレカセブン (1)
交響詩篇エウレカセブン (1)
By 片岡 人生、近藤 一馬 他 
 原作も気になるところです。

エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ
エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ
By メガハウス
 可愛いけど、親と同居しているので買っても飾れません…。

エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ
エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ
By メガハウス
 同上。それにしても、最近のフィギュアはよく出来ていますね~。
[ 2005/11/02 20:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/118-caf6f3b1









