スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声優旦那占い 

 今日は「声優旦那占い」と云うのををやってみました。(*^∇^*)
占いの結果
robinnさんは子安武人 です!(子安さんですか!?希望は森○さんだったのに…)
貴方にピッタリな旦那様は子安武人さんです。
 いつもフラフラしてそうな旦那様ですが、外見からは想像もつかないほど、実はとても真面目で貴方の誕生日や結婚記念日など記念日は欠かさずプレゼントをくれる優しい旦那様(ウフフvvv)。
 仕事の面でもかなり真面目で、借金が出来ようともまずは貴方のことを気遣ってくれるでしょう(いや、借金はチョット・汗)。
 夜の生活でも彼がリードしてくれて貴方は大満足(アハハハハ…;)。彼は貴方のお陰でここまでの地位を手に入れたのでしょう(そうですか~?・照)。
robinさんの金運最高デーは、5月15日です!(よっしゃ~!カモ~ン!!)
そんなあなたの本日の運勢はこちらです!→2位★子安武人/流行よりも自分らしさを。(流行も大事かと…)
 以上、「声優旦那占い」でした。(^∇^)
スポンサーサイト
[ 2005/10/29 22:11 ] 声優 | TB(1) | CM(2)



嫌な予感を抑える事も出来ず、ついついポチっとな。

>保志総一郎

と出てきました。

………(ノ◇≦。) びぇーん!!
トラウマ★PART3!!!

内訳…キラとかキラとかキラ。
彼を見ていると、シンジくん(エヴァ)が、かなり男前に見えてきます。
(声優さんのせいじゃないけどね。)

正直ネタとして消化してしまいたいと思います。
デハ!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/<身内ニハイラナ~イv

[ 2005/11/01 21:19 ] [ 編集 ]

夜分恐れ入ります。

初めまして。こんばんわ。Berryと申します。
「声優旦那占い」ちょっと過去形ですがTBさせて頂きました(^^)
robinさんの声優の記事とても楽しく拝見しました。
他の作品と比較されていて参考にしますね。
私もまるマスキ、コンユ推奨vそして森川さんモリモリ(?)です!!!
「声優旦那占い」に森川さんがエントリしてませんでしたよねー。残念、無念!
そしてコンラッドが腹黒だーというところに深く同意するものであります。
宜しければ私のブログの方にリンクさせていただきたいのですが・・・?ドキドキ(´▽`:)
「純ロマ」はお勧めです!!

では、長くなりましたがこの辺で失礼致します。
次の声優の記事も楽しみにしておりますv
[ 2005/11/05 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/117-38a6b3a3


「声優旦那占い」その声に惚れました*

世の中にはいろんな占いがあるんですね。Berryは一応占ってみてよい事は信じるという一般的な日本人(?)  今や誰でも占いが作れる時代本業の占い師さんもビックリですワ。 昨日チラ見した「ズバリ言うわよ!」(byTBS)で細木数子がコントみたいな格好
[2005/11/05 03:18] URL berryの頭ん中☆







