 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東海道HISAME 

 なつさんのブログ・なつめ組この記事を参考にして、↓の本を読んでみました。(^∇^)
東海道HISAME
東海道HISAME
By 松永空也

 なつさんのお薦めどおり、おバカな氷雨チャンと、氷雨チャンにメロメロな(いつき)のバカップル振りが最高でしたvvv(*^∇^*)はたして、この二人は何時になったらくっつく(斎が氷雨チャンを押し倒す・笑)のやら?乞うご期待!!
[ 2005/10/22 22:05 ] BL | TB(0) | CM(1)

こんばんわ~w

トラバありがとうございました♪
HISAME読まれたようで!
ほんと、二人ともおばかちんで、両方ボケですからね(笑)
ココは一つ、斎に頑張ってもらって、ガツンと氷雨を―――っ!と、期待しましょうw

[ 2005/10/27 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/114-6ae4a458









