 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトコマエ~!! 

 今日はマ王!第31話「地の果て」の感想です。
 今日も、コンラッドは出てきませんでしたが(…)、ムラケンの「渋谷、きみをシなせはしない…!!」と、ヴォルフの「そうしたら…、一緒に落ちてやる」の萌エゼリフ(チガウ…)に萌エコロサレマシタ…。ホンと、もうヤバイッす…。はなぢの海でしたよ…。でもどうせなら、次男に「ユーリ、貴方をシなせはしない(もしくは、『貴方を必ず守ってみせる』)」って云って欲しかったよ…(バカ;)!!それにしてもヴォルフよ。ホンと可愛く、逞しく、オトコマエに育ったねvvv
[ 2005/10/06 21:47 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

お返事遅れてごめんなさい…。

今になって気づいてすみませんでした…。
BL占い好評で何よりですvv
数学のクールな教師とは私の憧れですが(?)
今度はコメントの方に書いたいただければ返事が早くなると思いますvv
お互いブログ運営頑張りましょう!
[ 2005/10/08 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/108-e6bb3d2b









