 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ44号 

 ジャンプ44号の感想です。

ONE PIECE
 ウソッ…じゃなくて、そげキング~!アンタのこと信じてたよ~!!もう少しでヘタレ(…)が返上出来そうなんだから頑張れ~!!そして、ルフィたちの所へ帰って来るんだ~!!d(>◇<)b

D Gray-man
 アレンくんの事はひとまず置いといて、今度はラビがピンチです(泣)。ヤバイっす…。頼むから無事でありますように!ラビの事は頼んだわよ!ミランダさ~ん!!(>◇<)

BREACH
 ブラック・藍染、再び…!!ブルブル…。そして、アニメでは藍染の声が速水さんなので、さらに怖さが増してブルブル…。(>_<)

NARUTO 
 我、我愛羅が来週復活します…!!うわ~ん!ヨカッタよ~(号泣)!!やっぱり我愛羅には、ナルトと共に幸せになってもらわないとね!!(T∇T)

銀魂 
 なんだか今回は、果てしなくお下品だったような気がします…。あまりのお下品っぷりに何も云う事はアリマセン…。(>_<)

切法師 
 えっ!?もう、終わりなんですか…?もう少し読みたかったのに…。(T∇T)

 以上、44号の感想でした。
[ 2005/10/03 12:15 ] ジャンプ | TB(0) | CM(1)

>もう少しでヘタレ(…)が返上出来そう

私はウソッ…じゃなくて狙撃王をヘタレだなんて思ったこと無いけどね。
他が変すぎて、かえって普通な彼が浮いて見えていただけだと思うの。

>ミランダさ~ん!!

や、ミランダさんに頼んでも、どうしようもないのでは?
(気持ちはやや分かるが…わしゃリーバーさんが元気なら何でもいいさ~……嘘です、スミマセン。)

>我、我愛羅が来週復活します

まだ分からないけどね…全国の乙女達と若干殿方の願いを敢えて振り切って希望を踏みにじるような作者なので、あまり油断できないよ…。
でも、もし蘇生できたら、目の下のくまはスッキリね!
中のケモノもいないし。

>下品な銀魂

あれが、デフォルトです。
さっちゃんが混じって、まともな話だったことは、かつてありませんでした。それが良いのだけどv
やや、全蔵に同情してしまいました…。
[ 2005/10/05 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/106-f351e4c4









