スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BL占い 

 ゆうつきさんのブログにて「BL占い」なるものをやってみました。(*^∇^*)
占いの結果
robinさんはクールな数学教師ですvvvv(えっ…?)
クールな数学教師さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん(理論家じゃないんだけど…)。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で(だから違うって;)、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう(どちらかと云うと、人に付いて行くほうなんで・笑)。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター(全然違う職種に就いてるのですが;)。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです(ウフフフ…)。
相性…文化系メガネ少年に胸きゅんvvvv(胸きゅんって…)
生徒と教師という立場だと思いつつも無垢な笑みにめろめろになりそう。(めろめろって…)
・文「せんせい」
・教「何だ?」
・文「僕・・・・卒業しても先生とずっと一緒に居たいです」
・教「なっ、何を馬鹿なことを///」
・文「だからせんせいの恋人にしてください」(シェ~ッ!?)
robinさんに幸運をもたらすライトは、ヘッドライトです!(なんで…?)
 以上の結果が出ましたが、そうですか。教師ですか…。どちらかと云うと「鬼●」とか「冷●」とかのキャラがよかったのに…(な~んて、嘘です・笑)。とりあえず、今回はそこそこフツウ(?)の攻めキャラ(爆)でよかったです。(^∇^)
スポンサーサイト
[ 2005/10/01 21:35 ] BL | TB(1) | CM(3)

こんばんは☆

メロ友なっていただいてありがとうございましたvv
私は「運動部元気少年」でした(笑)
トラバもさせていただきますねぇ~(●´ω`●)ゞ
[ 2005/10/05 02:49 ] [ 編集 ]



♪せんせい、せんせい、それはせんせい~
(by森昌子)
と言う70年代の歌が頭をグ~ルグ~ル回りましたよ。
こちらの記事のような歌詞だったように記憶しています。

私は
>いつも優しいおっとり系センパイ
と出ました。ありえないんですけど。

>自分には無いものを持っている人にドキドキvvvv

これは当っているな、と驚いたけど、よく考えたらみんなそうなんじゃないの?と気付いてガックリ;;

[ 2005/10/06 13:42 ] [ 編集 ]

>呉野さま

>呉野さま
こんばんは、お返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
それから、此方こそメロ友になって頂き有り難うございますvvv
しかも、トラバまでして頂けるなんて、嬉しいです!!(^∇^)

また、後日お邪魔しますのでその時はよろしくです。
ではでは。
[ 2005/10/07 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/104-60b91361


BL占い

robinさんのブログにて紹介されていた「BL占い」!!以前ころんぼさん&山吹さんとやって騒いでいたのですが、結果を載せるの忘れてました(爆)?呉野さんは運動部元気少年 ですvvvv 運動部元気少年さんは、感受性が鋭く、子供のよう
[2005/10/05 03:02] URL 。,☆゜・:*:・こっちゃこ・:*:・゜★,。







