スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・3 

 今日のたかやメロニャンココアの記録です。
たかや
 今日の言葉…「少佐?」、「占い♪」、「アクション♪」、「魂を 速くないって 取り戻す」、「恥ずかしく 記録したれば 知識なり」
 恥ずかしく記録したって、ナニを記録したの…?

メロニャン
おさなご
 メロ度…84
 元気…ムダに元気
 成長…おさなご
 アクション…「前向きで立ちすくむ」と「放屁(…)」が追加。
 最近覚えた言葉…禁じる、撃沈、腕、早い、云う、太陽、出演。
 メロ度が「84」に、成長が「よちよち歩き」から「おさなご」にアップしました~!(*^∇^*)

ココア
 六畳一間(風呂なし)ぐらいの大きさになりました(笑)。
 
 以上、今日のメロたちでした。(^∇^)
スポンサーサイト
[ 2005/09/30 21:49 ] メロ日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

robinさん、今晩は。

ブログペットの皆様、順調に成長中ですねv
私はこの中ではメロメロパークしかやっていないのですが、ココアはお家が段々できていく感じ・・なのでしょうか?
ブログペットも言葉覚えていくんですね。
なんとも意味深な言葉です。五七五調になってるところがかっこいいですv

メロ成長おめでとうございます!
『放屁』私のメロも覚えました。
こ、こんなアクションまで・・と驚きです。

マ王!はコンラッドの腕、私も凄くショックでした。
そのショックなシーンを何度も回想で見せられて、更にショックが強まってみたり。
早くカムバックする日を祈ってます。

ではでは、失礼しました。
[ 2005/10/01 22:26 ] [ 編集 ]

>セイ。さま

こんばんは、コメント有り難うございます。

さて、ココア・アイランドについてですが。これはアクセス数がアップすると
丸太が増えていき、段々と家が大きくなっていく仕組みになってます。

>なんとも意味深な言葉です。
ええ、本当に意味深な言葉でドキドキしてます(^^)

>メロ成長おめでとうございます!
有り難うございます!セイ。さんのもっく。も現在「おさなご」なんですね。
お互い早く成長するように頑張りましょうvvv

>早くカムバックする日を祈ってます
本当に次男には早く戻ってきて欲しいです。

ではでは、有り難うございました。
[ 2005/10/02 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/103-e01dae84









