 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジエルさま@曽我町子さん 

 25日の記事で、「天空大聖者マジエルさまは誰?」と書いてありましたが今日検索してみると、マジエルさま役の人は曽我町子さんだと分かりましたので、追記しておきます。
◎曽我町子さんのスーパー戦隊シリーズにおける、過去の出演作品
 ・電子戦隊デンジマン…へドリアン女王
 ・太陽戦隊サンバルカン…へドリアン女王
 その他、いくつかの作品にも出演されてます(ちなみに上記の作品は、リアルタイムで観てた覚えがあります…)。
 以上、曽我町子さんについてでした。(^∇^)
[ 2005/09/28 00:53 ] 映像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/101-653f7404









