スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マ王! 

 きのう(正確には今日の午前0時)からNHK教育テレビで始まった、今日からマ王!を観ました!以前から衛星でも放送されていたのですが、なかなか観ることが出来なかったので、今回の教育テレビでの放送は嬉しい限りです。
 さっそく感想ですが
 まずは、主人公の渋谷有利…高校生だけあって、初々しい(^^)
 有利の名付け親であるコンラッド…爽やかな笑顔がたまらない!8(><)8
 有利を補佐するギュンター…有利を見る目がアヤシイよ(^^;)
 コンラッドの兄のグウェンダル…眉間のしわがステキ!8(><)8
 コンラッドの弟のヴォルフラム…び、美少年(^^)
 
 ワタクシ的におススメなのは、マ族似てねえ3兄弟(by有利)の次男・コンラッドです。上のコメントで爽やかな笑顔と書きましたが、じつはこの次男、のちのちとんでもない行動を起こしてしまうのですよ。(^^;)でもいまはヒミツです。ちなみにコンラッドの声森川智之さん(出演作品は幻想魔伝最遊記私立荒磯学園生徒会執行部久保田など)、ギュンターの声井上和彦さんです(出演作品は美味しんぼ山岡NARUTOはたけカカシなど)。 
 とにかく、ここには書ききれないほどの魅力がこの作品にはあるので、是非一度ご覧になってはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2005/03/10 17:50 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

お家での話相手に

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
[ 2008/11/23 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/1-06f20d57









