 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめられない、とまらない…(笑) 

 2日に買った、「純情ロマンチカ」に続いて買った2冊です(爆)。よりもよってメイドと、高校生×家庭教師モノですがまあ、楽しめたからイイよね?アハアハアハ…。( ̄▽ ̄;)
見習いメイドは絶対服従!?
見習いメイドは絶対服従!?
By 片山 智森

純愛エゴイスト
純愛エゴイスト
By 藤崎 都、中村 春菊 他
[ 2006/05/24 09:46 ] BL | TB(0) | CM(1)

侑子さ~んvvv 

 友人Rさんに、↓の劇場版を見せられてハマってしまい、現在出ている八巻まで一気に買ってしまった一品です…(´∇`)。主人公の四月一日(わたぬき)と、百目鬼(どうめき)のラブラブバカップルも素敵だけど(爆)、侑子さんの大人の女性の魅力にメ・ロ・メ・ロで~すvvv8(>∇<)8  
XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス
XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス
By CLAMP

劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション
劇場版 XXX HOLiC 真夏ノ夜ノ夢 プレミアム・エディション
By 黄瀬和哉

xxxHOLiC 第一巻
xxxHOLiC 第一巻
By 大原さやか 他
[ 2006/05/06 11:15 ] マンガ | TB(0) | CM(1)

純情ロマンチカ(7) 

 ナツさんの記事にて最新刊が出ていることを知り、昨日買ってきましたvvv(^∇^)ワタクシの好きな、ロマンチカ夫婦の出番が少なくてチョット悲しかったですが(笑)、テロリスト夫婦の甘々かつ濃ゆ~い(爆)、お話が読めてまあヨカッタかなとd(>∇<)。それにしても、うさぎさんが(受)って考えただけでもオ、怖ろしい…。( ̄▽ ̄;)
純情ロマンチカ (7)
純情ロマンチカ (7)
By 中村 春菊
[ 2006/05/02 14:09 ] BL | TB(0) | CM(1)

コンユなイラスト(爆) 

 昨日、世間で物議を醸し出している(笑)、まるマシリーズ最新刊「箱はマのつく水の底!」を買ってきました(>∇<)。本編はサクッと読んで(爆)、相変わらずのダークな展開にへこんでましたが、そんな事よりも(酷)、例のイラストに萌えて悶えておりました…( ̄∇ ̄;)。 もう、あれは明らかに作者と編集とイラストレーターと、出版社の陰謀としか云えないよ…?だってだって、過去の例(↓の画像)から見ても分かるように、「『コンユ』ファンを狙っているだろ!?」って云うしかないイラストなんだも~ン!!8(>∇<)8
 いやもうっ、ホンと今回の新刊は本編さえ振り返えなければ(爆)、美味しい一冊でした。d(>∇<)
箱はマのつく水の底!
箱はマのつく水の底!
By喬林 知

今日からマ王! THIRD SEASON VOL.7
今日からマ王! THIRD SEASON VOL.7
By 櫻井孝宏、斎賀みつき 他
[ 2006/05/01 01:03 ] まるマ | TB(0) | CM(3)







