 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーちゃん!! 

 ひさびさのマ王!(ひと言)感想です。(*^∇^*)
 今週から、地上波でマ王!の第二部が始まったのですが、第42話「遠い約束」の内容は「ユーちゃんの女装姿(幼少時)」のオンパレードって事で。イキナリ萌え路線っスか…!?幼い勝利も可愛かったけど、それにもましてユーちゃんのフリフリエプロンと、フワフワスカートの姿にK・Oされちゃいました。アハアハアハ…。(´∇`)
 それから話は変りますが、5/1にまるマ新刊「箱はマのつく水の底!」が発売されます~!!(^∇^)前巻でお庭番があんな事になっちゃいましたが(T∇T)、きっと、必ず華麗な復活を遂げてくれますよね…?( ̄∇ ̄;)
 以上、マ王!感想でした。

宝はマのつく土の中!
宝はマのつく土の中!
By 喬林 知
[ 2006/04/08 18:09 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

「かてきょ」「NARUTO」「銀魂」 

 今週読んだ漫画です。(^∇^)
家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (9)
家庭教師ヒットマンREBORN! 9 (9)
By 天野 明
 いままでの、ほのぼのギャグ路線も好きだったけど、前巻からの黒曜中篇のシリアス路線もステキだよ!っつーか、むしろ好みだ~!!8(>∇<)8とくに今回は、ツナがものスゴ~ク成長しててビックリ&萌え~vvvだったよ!!d(>∇<)

NARUTO 巻ノ32 (32)
NARUTO 巻ノ32 (32)
By 岸本 斉史
 今週のジャンプもやっぱり、サスケさんのシルエットしか出ませんでした…(-_-;)。そう云う事で、新刊281話「サスケへの道」でのナルトと我愛羅の別れのシーンに、キュン☆+癒されたよ~vvv(*^∇^*)

銀魂 12 (12)
銀魂 12 (12)
By 空知 英秋
 高杉篇のつづきで「うおぉ~!キター!!」って盛り上がっていたら、次の話でまたしても、お下品バージョンに逆戻りですかい…!!(-_-;)
[ 2006/04/07 23:19 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

一発変換バトゥ~ン☆ 

 「一発変換バトゥ~ン☆」なるものを見つけたので、やってみました。

★ルール
 お題のテーマを一発変換してください
 やったら一つお題を増やしてください
 5人の方に回してください

 あい~ん→愛~ン
 どっぐふーど→ドッグフード
 こまねち→コマね地
 みかん→みかん
 だっちゅーの→奪チューの
 りかちゃん→梨香ちゃん
 ふぉー→フォー
 きれてないっすよ→切れてな逸すよ
 かんじゃにえいと→患者に栄と
 やっさん→やっさん
 ようかん→洋館
 かとぅーん→課トゥーン
 ぶいしっくす→部位シックス
 きんききっず→禁忌キッズ
 ひつがやとうしろう→ひつが雇う志郎
 おんざれいでぃお→穏座レイディオ
 おれさまのびぎによいな→オレ様の美技に良いな
 おきたそうご→沖田相互
 むひょうとおる→霧氷と折る
 あれんうぉーか→アレンウォーカー
 なすらぶどうめい→なスラブ同盟
 くろさきいちご→黒崎一護
 こうやどうふ→高野豆腐
 しぶやゆーり→渋やユーリ
 おろなみんしー→オ路な民シー
 こうだくみ→だ組
 さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
 あれろっく→あれロック
 ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
 えにえすろび→エニエスロビー
 みずきなな→水木ナナ
 しゅうじとあきら→習字と明
 らせんがん→螺旋丸
 ちょうしゅうこりき→徴収こり紀
 きらいづる→嫌い鶴
 ひょうりんまる→票鈴◎
 ざびまる→ザビ◎
 きくまるえいじ→菊◎永次
 にこちゃんだいまおう→ニコちゃん大オウ
 あとべけいご→跡部圭吾
 ふじわらもとお→藤原元雄
 えるれがーでん→得るれガーデン
 たかむらしん→高村新
 ぎゃぐまんがびより→ギャグマンが美より
 ちもり→地守
 ふじわらたんぞう→藤原鍛造
 ますかわひろあき→増川宏明
 ちょこぼ→チョコボ
 ありむらりゅうたろう→有村龍太郎
 なかじ→中路
 きりはらあかや→桐原赤や
 おしたりゆうし→押したり有志
 ししどりょう→しし度量
 あくたがわじろう→芥川次郎
 どんぱっち→ドンパッチ
 おりえんたるらじお→オリエンタルラジオ
 なるにあこくものがたり→ナルニア国物語
 がろうでんせつ→画廊伝説
 だれんしゃん→だシャン
 あさくらよう→朝倉要
 るーく・ふぉん・ふぁぶれ→ルーク・フォン・ファぶれ
 おおいししゅういちろう→大石修一郎
 まじんたんていのうがみねうろ→人探偵脳が峰うろ
 わどういちもんじ→和銅一文字
 うみのおうじまなふぃ→海の王子真名フィ
 とうきょうきたんしゅう→東京忌憚集
 わるいもるもっとだ→悪いモルモットだ
 こんなにくさっとる→コンナにクサッ撮る
 とうきょうとっきょきょかきょく→東京特許許可局

★追加するもの
 うぇらーきょう

★回す人
 まずは、うたねさんに回したいと思いますので、ヨロシクです♪あとは、お好きにお持ち帰りくださいませ~♬

 こうして見ると、さり気にジャンプハガレンまるマの影響を受けておりますな。マイパソは…。(-_-;)
[ 2006/04/01 02:15 ] 日記 | TB(2) | CM(5)







